ブログ

ブログ

国産!!!

春日市桜ヶ丘の美味しい焼鳥屋さん

 

焼き鳥小福の大塩です!!

ども。

 

みなさん、干物じゃない『柳葉魚ししゃも』って食べたことあります?

 

北海道出身の方にはわりかしメジャーみたいですが・・・

ここ九州は福岡では海外産の柳葉魚もどき『キャペリン』の干物や

ま、少々お値段のはる和食屋さんなんかでは国産の柳葉魚の干物もテーブルにあがる事もあるかとおもいます。

 

 

が!!!

 

なぜか干物じゃない!!

とれとれの国産!!生柳葉魚を魚屋さんで発見!!

 

とりあえず塩焼きか天ぷらにします!!

 

 

私も食べた事ないんで試食しすぎてお出しする分がなかったらごめんなさい。

 

 

味の感想はまたそのうち!!

あっ!!

そう言えば明日は法事のためお休み頂きますので何とぞよろしくおねがいします!!

 

月曜日からは通常通り営業いたします!! 

 

 

 

ではでは。