ブログ

ブログ

大人って・・・

春日市桜ヶ丘の美味しい焼鳥屋さん

 

焼き鳥小福の大塩です!!

 

ども!

いや〜、急に寒くなって店の隙間風対策に追われてますが

今のとこなんもすすんでません。

 

ところで皆様!!

先日、駄菓子屋さんによく置いてあったくじ引きの記事をおぼえてますか?

くじ引きのやつ

んで強運の彼

 

結構レトロな感じが僕は好きなんですがくじを引いて景品がもらえる!ってとこに

どうやら大人は夢中になるみたいで・・・

 

 

大の大人が本気になってこんなにくじ引いてました!!

 

で、結果!!

 

スーパーボールとちゃちなコマのみ。

 

ま、なんにせよ人生小さな事からコツコツと!でがんばった方が良いなと思いました。

 

そして!!

イキナリ内容が飛んじゃいますが!!

 

今日のちょっとしたおすすめ!!

 

小洒落たポテサラ。

 

 

 

 

 

と、これは裏メニュー!

手羽先の昆布締め。

岩塩のみで焼き上げます。仕上げにかぼすたっぷり絞って召し上がってください。

 

 

っつーことで本日もマイペースですが結構元気にがんばりまーす!!

 

 

 

ではでは。