ブログ

ブログ

4ぱーせんと?

春日市桜ヶ丘の美味しい焼鳥屋さん

 

焼き鳥小福の大塩です!!

ども。

 

最近、焼き鳥屋だけど焼き肉屋見たいだとご指摘を常連様からいただきます。

 

もとい!!焼き鳥屋です!!

 

と、いいつつ今日の仕入れ・・・

 

 

ま、焼き肉屋さんと間違われても仕方ないですね・・・・

 

だって『100頭の牛のなかの4頭からごくわずかしかとれない幻の肉ですよ!!』っていわれたら

 

いつ買うの?…

そりゃ今日でしょ!?

 

っつーことでそんなに量は仕入れできなかったんでタタキで食べたい方はお早めにどーぞ!!

 

 

他にもちゃんと仕事してるアピールの一環として

 

このごろだんだんと寒くなってきたんで

とろとろ煮込み豚足!!*限定10前足

 

お肌にやさしいコラーゲンと8時間かけて煮込んでる僕の情熱がたくさんしみてます。

 

あとは写真撮り忘れたんですが

いまから美味しい旬の胡麻さば!!

 

とかとか

なにかと焼き鳥以外にもごよういしてまっせ〜!!

それでは!!