ブログ

ブログ

女子プロ

ども!!

春日市桜ヶ丘の美味しい焼き鳥屋さん

 

焼き鳥小福の大塩です!! 

 

 

先日、近所のショッピングモールに某有名女子レスラーが来る!!

 

と、熱弁する某居酒屋のマスターに誘われてちょっくら見学してきました!!

 

 

 

そう!!神取忍!!

 

まだ現役でやってたんすねー!!

 

 

で、話戻りますけど熱弁してた某マスターはなんでこんなに熱弁するのかなー?といささか疑問が残ってたんですよね・・・

 

しばらく観戦してたらわかりました!

 

 

 

TAKAKOかっ!!

 

皆様も名前ぐらいは聞いたことあるんじゃないでしょうか?

一時期は全女にも所属していた井上貴子さんの大ファンだったらしいです!! 

 

んでこの顔

 

 

緊張しすぎて顔引きつってますやん!!!!

 

このブログを彼の奥さんがみて夫婦喧嘩しないことをねがいます。

 

 

近いうちに猪木酒場にも行ってみよっと。

 

 

ではでは!!