ブログ

ブログ

海開き!!

ども!!

春日市桜ヶ丘の美味しい焼き鳥屋さん

 

焼き鳥小福の大塩です!! 

 

きのうは店休日だったんで・・・

 

家にいたら暑すぎて急遽海開き!!!!

 

 

 

海の家がまだ営業してなくてご好意で隅っこ使わせてくれました。

ちなみに子供達は二人ともこの時点で大泣き!!

 

とりあえず海の家に戻ってしばらくしたら・・・

 

 

『わかめ〜!わかめ〜!!』と連呼しながら踊っとりましたね。

 

 

2歳児の頭のなかはよくわかりません。

 

昨日は平日でまだ海開きもやってなかったみたいで貸し切り状態でしたが

 

今週末はめっちゃ人多いんでしょーね〜・・・

 

あ〜!!ビール飲みたかったああああああ!!

 

 

ではでは!