ブログ

ブログ

ちゃんゆり送別会

ども!!

春日市桜ヶ丘の美味しい焼き鳥屋さん

 

焼き鳥小福の大塩です!!! 

 

 

少し前のことになるんですが

先日、17日の店休日に常連さんひっくるめて送別会でした!!

 

去年の開業から今年の6月まで小福でアルバイトしてくれてたゆりこどっきり送別会と

 

この1年ちょっとの出来事を振り返ってみたいと思います!!

 

 

はい。なぜか缶ビールを仕事中にダブるでのんでますね。

 

 

花嫁修業の一環として生たこの洗濯中。

 

しかしすごい顔してますね・・・・・

 

 

花嫁修業シリーズ第二弾!!
トウモロコシのひげを鼻に詰める嫁入り前の女子!!

こりゃいろんな意味で心配ですけど・・・

 

そしてやサグレテタサンタさん。

ちなみにこの衣装は百合子の私物です!! 

 

 

で、送別会の時のメレンゲケーキ!!
ちなみにこの時点で二発目!!
しかもちゃんとパティシエ作!!!!

 

 

ま、やったらやり返されるのは当たり前ですよね。

 

 

 

 

と、まあふざけた写真しか残ってなかったんですが

 

開業前にバイトしてくれるこを探してて

なにげなーし『うちきて働いてよ!』との僕の言葉に

『飲食業の経験ないですけどいいですよ!!』と二つ返事で快諾してくれました!!

 

そしてはじめの3ヶ月はほぼ毎日出勤。

その後、昼の仕事が見つかってほんとはそっちでがんばりたかったのに

うちの人手不足を気にして

そのまま週末は昼が休みでも出勤してくれてて・・・

 

どんなときも元気に体当たり!

が、一緒に働いてた時の感想でした。

 

スタッフの中で一番ピンクのTシャツがよく似合い、こよなくビールを愛する女の子でしたね。

 

本人には直接言えてはないんですが

ただ一言!!

長いようで短かった一年ちょっと。

本当にご苦労様でした!!おつかれちゃーん!

 

ま、本人いつも通勤で小福の前を通過してるみたいなんで

顔がわかる方は元気ー?と声かけてあげてください!!

 

 

ながながとなってましたが最後まで読んでいただきありがとうございます!!

 

ではでは!!