ブログ

ブログ

某ヒルナンデス

ご無沙汰しまくりです!!

  ここ最近は痛風の発作も出ず元気に営業してましたよ!!

が・・・

 

ブログはさぼってました。サーセン

月もかわって気持ちも新たに今月もがんばって梅雨のじめじめなんてカラッとふきとばしていくんで 暑苦しかったらこそっとおしえてください!!

 

と、前置きはこのくらいにして

 

先週?先々週?くらいにお昼の某情報番組で美味しそうな料理があったんで

 

お!!いいじゃん!!これまんまパクれるやん!!とインスパイアされて

 

 

今日のおすすめはこれ!!

 

 

 

 

IMG_2241

 

佐賀牛のロースで肉じゃが!!

 

 

もちろんお肉はタタキでも握りでもいけますが!!!

 

あえての肉じゃが!!

 

シャレたお店でだしてシャレた料理をまんまパクったに影響をうけた特製肉じゃがを ぜひ一度おためしあれ!!

 

完成した料理は後ほどFacebookページにUPしときます。

 

ではでは!!