ブログ

ブログ

土産ばなし

ども!!

きがつけば連休も過ぎ去り、あっという間にもう初夏の陽気ですね!!!!!

ま、無駄に汗して全く僕は痩せませんけど・・・

 

黄金週間明けの営業開始が昨日からだったんですが

常連様より面白い酎ハイを教えて頂いたのでちょっとご紹介しときます!!

 

 

 

 

その名もガリガリ酎ハイ!!

 

IMG_2202

 

ちなみに味はあえてのナポリタン 笑

 

IMG_2203

 

これは某常連様と義父の某川路様が

里帰り中の宮崎のトンカツ屋さんにて発見されたそうですよ!!

 

ま、ナポリタンの味でした。

 

本家はちゃんとソーダ味だったとは聞いてたので

 

IMG_2204

 

ちゃんと作って試飲。

 

 

IMG_2205

 

 

あら??

すごく見た目すてき!!味は??

 

美味いやないか!!!

 

 

と、いうわけで川路さ〜ん!!!

 

夏季限定メニューとして来週から採用!!!

 

そのうち僕も宮崎にふらりと現れた時はトンカツ屋に連れてってください!!

 

 

これをみて興味がわいた方はガリガリくん持参してのご来店心よりおまちしております。

 

ではでは!!