ブログ

ブログ

冷めた焼鳥対策

春日市桜ヶ丘の美味しい焼鳥屋さん

 

焼き鳥小福の大塩です!!

 

どもども!!

 

寒さにもだいぶ慣れてきましたが

 

ここで問題発生!!

来年の2月に弟の結婚式があるんですが・・・

礼服がはいりません!

 

街で私を見掛けても着膨れじゃなく単純にふくらんでると思ってください。

 

 

ダイエットせれ!

と、優しい突っ込みが聞こえてこないうちに本題。

 

営業中のことですが『焼き鳥を温めなおして〜』とたまにいわれます。

んでいろいろ考えてたんです・・・

ホットプレートっだったり、溶岩だったり、電池式の焼き鳥器だったり・・・

 

そして出会ったもの!!

 

これっす。

卓上七輪!!!!!!!

 

なにかと危険も伴うんでとりあえずは暫定的に導入してみました。

 

焼き肉や牡蠣を焼く…焼き鳥を温めなおすための七輪ですよ!!

少しでも美味しく食べてもらえればうれしいです。

 

あ。ちなみに今日は牡蠣あります。

 

 

ではでは!!