ブログ

ブログ

18歳差

春日市桜ヶ丘の美味しい焼鳥屋さん

焼き鳥小福のおおしおです!!

 

ども!どもどもども!!!

 

寒いです。

そんな中、いつもミラクルを巻き起こすうちのバイトちゃんが

うちの娘を近所の公園まで遊びに連れてってくれてたんですが・・・

 

 

どちらかと言えばアンナの方が真剣に遊んでるwwwwwww

 

ちなみにお客様がお子さん連れで来店して頂いてる時は

仕事そっちのけで子供と遊んでくれますよ!!

でも仕事もちゃんとやってくれてる…  はず!

 

2歳と20歳のガチ砂遊び

見かけた方は一緒に泥だんご作ってやってください。

 

 

と!!!

 

ここ大事。

 

 

あんまし焼き肉屋さんとかにも置いてない上等なお肉ちょいちょい入荷してます!!

たくさんは仕入れできません。

平日のプチ贅沢なんかに一回食べてみてください!!

 

 

正直なところ原価割れてますんで損はさせませんよ!!

 

 

ではでは!!