ブログ

ブログ

2キロ!!

ども!!

春日市桜ヶ丘のおいしい焼鳥屋さん

 

焼き鳥小福の大塩です!! 

 

さて!イキナリですが問題です!!

タイトルの『2キロ』は何が2キロなんでしょうか?

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

正解は!!

 

 

 

一日に焼く豚バラの量でした!!

週末はたまに倍の4キロ焼く時もあります。

 

福岡の方は特にバラすきですよね〜

ちなみに2キロ仕込んで本数は約25本!
焼く前の状態でだいたい80グラム刺してます!!

噂のなんちゃらショーで福岡人は焼き鳥屋に行くと

『とりあえずバラ10本!!』 

と、言うらしいですが

 

うちの店では聞いたことありません。

とりあえずいけるぞ!!
って方のチャレンジお待ちしております!!

たぶん他のが食べれなくなるとは思いますが(笑)

 

 

ではでは!!