ブログ

ブログ

すぐさぼります。

ども!!

春日市桜ヶ丘の美味しい焼き鳥屋さん

 

焼き鳥小福の大塩です!!

 

いや〜
月がかわるとすぐに滞りますね。

 

すいません。 

 

しかも、夜中に更新してるんでブログの内容は木曜日の店休日のことしか書くことがありません!!

 

 

っつーことで行ってきました!!

大野城中央公園!!

 

上の子供のちゃりんこの練習もかねて行ったはずなんですが・・・

 

 

 

途中までは当初の目的通り。

 

が、しかし!!!!

 

こんなのを見つけると俄然テンションがあがる体育会系のうちの奥様・・・

動画もあるんで見たい方は店で声かけてくだっせ。

娘の悲痛な叫びとともにごらんいただけます!!

 

 

もちろんこんなのも一生懸命たのしんでましたよ。

 

 

あ。ちゃんと娘も一緒です!

 

ま、下の子供は終止こんなでしたけど・・・

 

兎にも角にもたのしい休日でした!!

 

 

 

 

あ!!
そう言えば

帰る途中の駐車場で『秋』らしいものも発見!!

 

 

結構な数が落ちてたんで食べたい方は早めに行った方がいいと思います!!

 

 

 

ではでは!!