ブログ

ブログ

驚!!!!!!!!!!

ども!!

春日市桜ヶ丘の美味しい焼き鳥屋さん

 

焼き鳥小福の大塩です!!

昨日、ブロガーさんがって内容の・・・

ブログをUPしてたんですが!!!! 

ブロガーさんのブログYahoo!ロコにピックアップされとる!!!!! 

 

 

おかげさまでうちのホームページのアクセス数が10,000件超えてました!!

普段のアクセスが100〜300件ぐらいなんで超おどろき!!!

ちなみに問い合わせの電話がいつもの3倍!!

 

 

恐るべし!ブログりょく!!

 

人知れず宣伝して頂いてたブロガーさんご夫妻に感謝です!ありがとうございました!

 

次回ご来店の時はとびっきりの笑顔と一緒にとっておきの串ものサービスします!!

 

 

っつーことで仕込みに戻ります!!

 

ではでは!!