ブログ

ブログ

夏らしい食べ物

ども!!

春日市桜ヶ丘の美味しい焼き鳥屋さん

焼き鳥小福の大塩です!!

 

 

先日、初めてご来店いただいたお客様が

 

ブロガーさんで 『ブログみてね〜!』とブログのタイトル教えて頂き

 

僭越ながら拝見させていただきました。

 

 

 

・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

なにこれ!!??食べてえ!!!!!

 

ってことで昨日食べにいってきました。

 

 

酷暑がすぎたとはいえまだまだ暑い昼下がりにはかき氷っしょ!!

 

 

 

ちなみにあまりの美味しさに長女に僕の分を取り上げられました。

 

ついでにお釜があってこのあとずーっと娘にOKAMAよばわりされてましたけどね。

 ちなみにブロガーさんご夫婦は別々のブログをお持ちのようで

許可なくリンク張っておこうか検討中です笑

 

かき氷の詳しいことは元ネタのこちらのブログ!!

 

旦那様は相当な腕前ってことはたしかです!!

 

 

夏の休日満喫できました!

ではでは!!