ブログ

ブログ

最近は日本酒がお好きです!!

ども!

春日市桜ヶ丘の美味しい焼き鳥屋さん

 

焼き鳥小福の大塩です!!

 

タイトル通りです!!

最近やたらと日本酒が美味しくて痛風がしんぱいですけど・・・ 

 

 

写真は『雨後の月』という広島の相原酒造さんのお酒です!!

 

季節によって同じ銘柄のいろんな種類が出てくるんですが

 

とにかく飲みやすい!!!!!!!!!!!

 

名前の通り涼風吟醸まんまでした!!

 

ワインやウイスキーも好きなんですがですがしばらくはこのお酒のおかげで

 

とにかく日本酒ばかり仕入れそうです!!

 

 

皆様もお好きな銘柄あったら僕にこっそり教えてください!!

しれっと仕入れときます!!

 

ではでは!!