ブログ

ブログ

初夏の休日

ども!!

春日市桜ヶ丘の美味しい焼き鳥屋さん

 

焼き鳥小福の大塩です!! 

 

昨日はお休みを頂きまして家族サービスにいそしんでましたよ!

 

 

 

糸島市にある白糸の滝までマイナスイオンを浴びまくりにいってまいりました!!

ちなみに上の子は魚に興味しんしんでいっさいカメラに目線をむけません!!!!!

 

 

ってことは・・・・・

 

こうなりますよね。

 

釣り堀で子供がじぶんでつり上げたんですが、川に落ちそうだったんで釣ってた画像はありません。

 

その後は奥さんが友人の結婚式に行くための買い物にかり出され・・・

 

ほとんど家で料理をしない私ですが夕食を作り・・・

 

 

子供達より早く寝て遅く起きて今に至ります!!!!

 

ってことでいつもより余分に元気です!!!!!

 

 

ではでは!!