ブログ

ブログ

小福ツーリング小福ツーリング 2019.4.14

当日の天気予報は晴れだったんで予報を信じて行ってきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小国の杖立温泉!!

でもお天気怪しいwww

5月6日まで鯉のぼり祭りやってるみたいですよ〜

んでわーきゃー行ってる間に

スウィーツ大好き熊本の超有名某蒲鉾店さんがうまいプリンがあるって教えてくれたのが

 

こちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷくぷくってお店の『カタラーナ』なんか不思議な感じなんですけど美味しかったですよ!!

アイスみたいなプリン?プリン風アイス?今からの時期はめっちゃいいと思います!

 

そしていよいよ天候が怪しくなってきたので早々に山を降りて帰る………とちゅうに日田ぐらいからずっと雨ww

 

それでも腹は減る!!

ので

浮羽で昼食にハンバーガー!!

 

お腹も膨れてずぶ濡れになりながら無事帰宅〜

その後もなんとか営業しました!

 

次回、予定は5月19日行き先未定!!

 

決まり次第お知らせしまーす!!