ブログ

ブログ

行ってきました!

第一回小福ツーリング!!

 

初開催ということで多方面より物珍しさも手伝って結構台数が!!

 

 

 

 

 

嘘です(笑)

途中で休憩した道の駅にいた別のグループの方もいます😁

 

初回の試みだったので探り探りで今回は耶馬渓方面へ!

 

 

 

 

 

 

ご存知の方もおられるかと思いますが元同僚が実家に帰ってハム屋さんを継いだので冷やかしついでに

ツーリングに夢中になりすぎて色々と写真撮り忘れ😅

お店のホームページとツーリングに参加してくださったバイク屋さんのブログのリンク貼っておきますので参考までに!

耶馬の森 (ハム屋さん)

モトショップTG (バイク屋さん)

 

で、軽くホットドックセットで小腹をみたし

今度は玖珠方面へ!

 

 

 

 

 

 

 

道の駅クスで今回は解散!!

 

 

 

 

 

 

 

あ!!そういえば同じ誕生日が三人(笑)

 

 

課題がたくさんありましたがご参加いただいた皆様のご協力もあり

事故や怪我、トラブルなどもなくひとまず無事終了しました!

 

参加していただいた皆様ありがとうございました!暑い中ご苦労様でした!

この場を借りてお礼申しあげます!!

来月は近場でそうめん流しかな〜😃

また次回もタイミング合えばよろしくお願いします!!