ブログ

ブログ

春ですよ!!

ども!!春日市桜ケ丘の美味しい焼き鳥屋さん

焼き鳥小福の大塩です!!!

 

昨日から奥様が子供を連れてご実家の方へお帰りになられてるので

このままじゃ孤独に耐えかねて遊び呆けて泣いちゃいそうで怖いので誰か飲みに行きましょう優しい言葉をプリーズミー!!

 

と、そんなんはさておき!!

 

ジャン!!

土筆

 

 

タイトル通り!!春のおとずれですよ〜!!

 

昼間、天気が良かったんでツーリングがてら山の方まで仕入れに行って買って来た土筆(つくし)です!!

 

かき揚げ、卵とじなんかで召し上がっていただこうかと。

もちろん飲むお酒に合わせて味付けも調整しますのでお気軽にお声掛けください!

 

 

ではでは〜