ブログ

ブログ

春日市 桜ヶ丘の焼鳥屋さん 焼き鳥小福 本日の入荷!!

ども!!

春日市桜ヶ丘の美味しい焼鳥屋さん

焼き鳥小福の大塩です!!

 

 

昨日は店休頂きそこらへんの公園で子供に振り回されとりました。

そしてすでに筋肉痛… 

 

と、どうでもいい情報は置いときまして

 

 

今日のイチオシ!!

 

 

 

 

佐賀牛のミスジ!!

 

私の中でこの『ミスジ』って部分がたたきにしたら間違いなくNo1です!!

 

 

今日は約700g仕入れました・・・

脂身や筋を取り除いてたたきにできるのがおよそ500gぐらい!!

たぶん6皿とれれば良い方かな。

 

 

一皿¥980で提供させていただきますのでおはやめに!!!

 

ちなみに原価は割れてます。利益はなし!!

そしてこのブログの記事を僕の嫁さんに読まれると怒られますので嫁には行っちゃだめですよ。

 

 

ではでは!!