ブログ

ブログ

美味しいビールの秘密

ども!!

春日市桜ヶ丘の美味しい焼き鳥屋さん

 

焼き鳥小福の大塩です!! 

 

 

うちの店は生ビールに

サントリー プレミアムモルツ

を使ってますが・・・

 

皆様個人的に好みがあっていろんなご意見があるかとは思います。

 

小福では僕の好みと
あとはサントリーのメーカーとしての姿勢です!!!

 

 

1〜2ヶ月に一度必ずビールサーバーのメンテナンスとともにビールの管理、提供の講習をやってるんです!!

ちなみにほかの国内メーカーからは受けたことが僕はありません。 

(似たようなことをやってるのかどうか確認はしてないのであくまでも僕の主観です)

 

こんなメーカーの努力ありきの生ビールが美味しくないわきゃない!!

っつーことで今日の生はいつもよりひと味違うはず!!

ビールの味にうるさいあなたはぜひとも確認してみてください!!

 

 

ではでは!!