ブログ

ブログ

帰省中

ども!!

春日市桜ヶ丘の美味しい焼き鳥屋さん

 

焼き鳥小福のおおしおです!! 

 

一家で奥さんの実家の天草に帰省しとります。

帰る途中の『リップルランド』周辺にて

 

定番のビッグたこ!! 

 

で、娘とワーキャー言ってたらその近くに

つやーなカフェ的なとこ発見!!

 

 

 

 

一日の7割を海で過ごしてそうなマスター  でいいのかな?

 

 

 

ちょっと雲が多かったんで見にくかったですが、さすが天草!!海がきれい!!

 

小福の若大将は夕日に見とれてました。

 

 

水曜日には福岡に帰ってくる予定です!!

22日木曜日から通常通り営業再開いたしますので

何とぞよろしくおねがいします!!!

あ。ちなみにその日から褐色のアルバイトが出勤してきますよ。

僕のこと見飽きたかたはぜひ。

 

 

ではでは!!