ブログ

ブログ

こどもの日

ども!!

春日市桜ヶ丘の美味しい焼き鳥屋さん

焼き鳥小福の大塩です!!! 

 

 

連休も終盤に入り高速道路とかの渋滞すごいみたいですねー

僕がみてた時で137カ所の渋滞予測がでてました!!!!!

 

そんな渋滞をよそにぼくは午前中ひとりで

金太郎みたいな長男の為に自宅にミニ鯉のぼりと兜をかざってました・・・

 

が!!!!

 

なにぶんはじめてなもんで未だ完成にはいたっておりません。

 

ま、なんとかなるでしょ。

 

 

と、いうことで本日は小学生以下の子供には焼き鳥3本おまけ!!!

 

来店時にはブログみました!と、本人が僕にいってください!!

 

ちゃんと目をみて言えなかったらあげませーん!!!!!

 

 

ではでは!!