ブログ

ブログ

バーボン!!!

ども!!
春日市 桜ヶ丘の美味しい焼き鳥屋さん

 

焼き鳥 小福の大塩です!!!!! 

 

寒さも徐々にやわらいできてる感じがします!!

 

買い出し中に途中の公園に梅が咲いてたんでちょっぴり休憩。

梅が咲いたら次は桜!!!

ってことは花見!!!!と、一人でテンションあがってました。

 

そしてここからが本題!!

 

 

いつものジャックダニエルとはちょっと違うジャックダニエル入荷!!!!

 

バーボン好きはぜひお試しあれ!!

 

飲んだことない方にはソーダで割ってハイボールがおすすめです!!

 

いつものジャックダニエルを2杯飲んでくれた方にはもれなくちょっと違うジャックダニエル1杯サービス!!

 

しかも気まぐれな性格なんで今日限定です!!

 

ではでは!!!