ブログ

ブログ

先週の連休中に・・・

ども!!
春日市桜ヶ丘の美味しい焼き鳥屋さん

焼き鳥小福のおおしおです!! 

みなさま連休は楽しく過ごせましたか?

うちの店には広島から寒気とともにお祭り男がきてました。

 

はい。ぶれててよくわからんっすね。 

とにかくいじられまくる彼とは3年ほど前に開かれた同僚の結婚式に同僚の友人として参加してたのをきっかけに

知り合ったんですが・・・

 

 

とにかくいじりやすい!!! 

 

そして突然押し掛けてくるサプライズで現れる!!

 

 

とにかくいじられる!!

 

 

まあ、お店で見かけたら皆様もいじってみてください!!

近いうち 必ずリベンジサプライズします!!

 

 

ではでは!!