ブログ

ブログ

祝!!!!

ども!!

元同僚たちの結婚式のため先日勝手ながらお休みいただきまして…

 

 

 

 

 

決めた顔してますがクリームついてました。

んで、お色直しに新婦が退場してる隙に

 

とりあえず高砂の席でとっときましたよ。

 

ちなみに頭はハート型です!!
しばらくはそのままなんで見たい方は是非お店に!!

 

そして親父がこんなことして遊んでるときにうちの娘は奥さんの実家で

 

とりあえずバーゲンセール!!!! 

 

 

 

でも、やっぱ改めて結婚式に出ると家族って大切だなーと思います。

 

 

 

新たな門出を迎えた新郎新婦にご多幸と両家ますますのご繁栄をお祈りいたします。

岩重~!!仁美ちゃん~!!
ほんとにおめでとー!!! 

 

 

あっ!!

 

っつーか、今日うちの結婚記念日じゃん 😯

 

バラの花束っていくらぐらいするんやろ?

ではでは!