ブログ

ブログ

祝!!開店!!!!!

ども!

局地的豪雨に見舞われてとりあえず1回自宅に帰ってまた店までもどりました。 

 

そして悔しかったんで車で出勤してやりましたよ!

合羽買いにいくか迷い中です。

 

と、私が水も滴るいい男になった話はおいといて… 

 

先日、8月29日(馬肉の日らしいです)にお店の常連さんが

「博多馬肉処 ふろく」というお店をすーなかにオープンさせたので冷やかしついでにいってきました!!!!

 

撮り方へたくそですいません!めちゃおいしかったです!!!!

 

 

 

んで、有線のチャンネル表をもって演歌をかけようかしてたのが店主の「柳沢さん」です!!!

馬刺しが食べたくなったら是非!!! 

 

 

ではでは!!