ブログ

ブログ

お盆休みに!!

ども!!
長らくお盆休みいただいてました!!!

ご迷惑おかけした皆様大変申し訳ありませんでした。 

 

決して魚釣りに行きたかったから休んだわけではありません!!!

 

嫁さんの実家(天草)に帰省してとりあえずイルカっしょってことで

初体験の漁船で縦ゆれに驚いてましたね~

超~泣いてました。

 

んで!!!!

船酔いなのかどうなのか?とりあえず寝ましたね。 

 

そして!!!!!!

 

はいきた~!!!

ここはマリンワールドですか?ってくらいいましたよ!イルカ!!!!!

 

娘そっちのけで近くにきたイルカに嫁さんは本気で触ろうとしてたのには驚きました。

 

しかし!!!!!

 

10分で見飽きました。

 

後は船酔いとの戦い!!!!!!

 

まぁ、結果として負けましたけど…

 

われこそは!!!という方はこちらをクリック!!

 

きっといい夢みれますよ!!!!

 

ってな感じで観光自慢なとこばかりでしたが

 

8月も折り返し!!!!
夏バテしないように皆様も日々がんばっていきましょー!!!!!!!!!

 

ではでは!!