ブログ

ブログ

常々・・・

ども!

いかにも梅雨って金曜日ですね!!

 

と、てきとーなくだりはおいといて

タイトルにもあるように、常々私はおいしい焼き鳥ってなんだろう?

って考えるんですが・・・

ここ最近の傾向として『シンプル』なものほど焼くのが難しくて、そして美味しい!

 

 

と思うようになってきた結果がこれ!!!

このままだと何かわからないですかね?

なんとなく想像つきます?

 

そーです。単純に厚切りしたベーコンっす!

 

仕上がりはこんなかんじ

ただ切って刺しただけですよどーせ。

でも、ありそうでなかった『焼き鳥』なんで機会があれば召し上がってみてくださいな~!!!

普通にはまるかもしれませんよ!!

 

ではでは!また!!