ブログ

ブログ

店休日

ども。

 

昨日は店休日ということで家族でおでかけしてきました!!!

  

 

 

さて。どこでしょ~?

 

 

 

 

 

正解は糸島市の山奥にある白糸の滝で~す!!!!

 

んで、ヤマメの釣堀があったんでとりあえず嫁さんから挑戦。

私)ねぇ、釣れた?

嫁)・・・・・・・・・・・・・・・・。

娘)ぇ~ん!!!!!!!

嫁)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

恐ろしく集中してたのでひとまずそっとしておきました。

 

そして、嫁さんがかまってくれないので娘とともに私も挑戦!!

 

 

結果…

 

つりました!

 

 

ま、この後さらに嫁さんが集中したのは言うまでもないんですが。

 

嫁さんが釣りに夢中なんで僕が釣ったヤマメを娘と観察

    

 

躊躇なくバケツにてを突っ込んで魚を追い回してた娘の将来が心配になった瞬間でした。

 

追い回された釣り上げた魚はその後

おいしくいただきました!!!!!

 

マイナスイオンに癒された休日すごせたんで

 

今日からまた1週間がんばりまーす!!!!!